takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

結婚

何となくブログを続けているけれど、なかなか書く時間が無くなって来ているし、書くことも特に思いつかなくなってくる。

それでもやっぱり日記をつけていない自分なのでとりあえずブログは続けたいと思う。

内容が無くても一つの事を続ける事はとても大事だと思う。

と言っても今日は書くことがあります。

結婚しました。

まだ同居も、式も、指輪もしていないので、何も変わらない日々です。ただ何となく夢なんじゃないかなぁって感じがしています。


人から「おめでとう」と言われて始めて自分が何かをした実感が湧いてくるそんな感じです。

当分はいろいろとやることが多そうです。何となく土日も平日も同じくらい疲れそうです。

ただ、自分が夢の中にいないことは確かだと思うのが今はやっとって感じ。


自覚を持って前に進んで行きます。

結婚しました。

これからもよろしくお願いします。