takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

d5flection2008-01-11

某チェーン展開ハンバーグ屋のハンバーグにはねずみの肉が入っているだとか、ミミズだとか聞いた事があるけれど本当なのかな?


噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

噂で広まった情報が現実の事件に繋がっていくミステリー小説

先が知りたくてどんどん読みたくなるような本だったけれど、やっぱりミステリーは人が死ぬのが僕は好きではないです。小説を面白くするために人を殺すのは良くないと僕は思います。

小説の中だからって簡単に人を殺さないでほしいね。。

自殺者がすごい多いみたいですね。

希望のある未来を切り開くために毎日を大切にしていきたいです。