takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

hiphop

d5flection2008-01-09

ヒップホップというジャンルがありますね

チャライ感じのあれですね

でも一年前くらい前からどうも好きなんですよね

何がいいのかなぁ?と思って少し考えてみた

1.メロディーが単調
2.繰り返しが多い
3.歌が上手くないと歌えない

なのかなぁ。。曲もほとんど分からないけれど、時代にあっていないかもしれないけれど、そんな曲を聞く年齢ではないかもしれないけれど、それでも自分の体内リズムにはあっているのだと思う。

Clubに行く時間はないけれど、たまには部屋の電気を暗くして、低音を響かせ、大きな音で音楽を聴いてみるのもいいかもしれませんね。