takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

落ち込む事

d5flection2005-11-21

何をやっても何かしっくりこない。

一人になるととてつもなく孤独感を感じる。

そんな時もたまにはあるのかね。


人としゃべってる自分は普通にしてるなって自分でも思える。本音を隠しているのか、気を紛らわしているのか。。。

でもこういうときに友達に本当に助けられる。別に相談をする事もないから、多分気分的なものだろうから人とどうでもいい会話が必要なのだろう。。

こんな時は僕の原点である長渕剛の曲を聞く。

少しだけ気分が落ち着きます。

そんなこんなだけれども時間は待ってくれないんだよね。

下を向いてても誰も待ってくれないんだよね。。。