takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

人生の楽しみ方

やたらと時間が経つのが早い。

何をしていてもどこへ行ってもすぐに時間が経ってしまう。

最近は朝がくるのがめちゃくちゃ早くて、だるさが抜けない状況


疲れてるのかなぁ

それとも大人ってこんなものなのかなぁ

仕事はそれなりに面白いし、忙しいけれど、プライベートだけ考えると決まった時間に起きて、決まった場所へ行き、家に帰って寝る。そんなのの繰り返しで毎日が出来ている。

でも一年前と比べたら腰の痛みもほとんど無くなって、薬も飲まなくて良くなったし、新居は家のもの全てが自分の稼ぎの物だと思うとなんだか夢のような気分になってくる。

毎日繰り返される日々だけれど、毎日上ってくる太陽の光がきれいだし、一日一日がめちゃくちゃ早いけれど、つまらなくもないし、楽しみ方って実はいろいろあるんだなって最近きづかされました。

とりあえず今週も頑張りましょう