takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

寒いね。。

最近急に寒くなった。。毎日どんどん寒くなっているのがわかる。寒くなるということは,要するに寒いのがめちゃくちゃ苦手な俺にとっては最悪な状態である。。寒いのがとにかく苦手。。寒いと思った瞬間終わりだと思うぐらい。。寒さは耐えられない。。東京より寒いところには住めないね。。絶対。。住みたくない。。寒くなるということはクリスマスが近づいてくるよね。キリスト教じゃないからあまり関係がないんだけどね。それから受験シーズンだよね。。受験生の皆様がんばって下さい。俺の高校の同級生に高校を中退して大検とって大学に行ったか行かないかは分からないがそんなやつがいた。そいつはめちゃくちゃ変わったやつで問題児。。しかも俺とは犬猿の仲。。ひどく仲が悪かった。というよりあいつが俺のことを嫌っていたんだ。一方的にね。。よく分からんよ。俺らの高校の卒業式の日あいつは花飾りを高校に送ったんだ。。なかなかやるよね。。あいつは人と違ったことをしたくてしょうがないんだろうな。俺も彼のような人間の気持ちが分からないでもない。むしろ分かるけれども,同じようなことができないだけ。あいつのほうがいい人生を送っているよ。自分のやりたいように生きているもんな。あいつは大物になるよきっと。。大物になっても俺とは仲良くなかったから結局意味がないんだけどね。。