takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

東京JAZZ2005

今日は朝から民主党員の所でボランティアスタッフとして働く予定でしたが体調不良によりお昼から出勤。。ポスター貼りで大忙し。。

その後は高校時代の野球部の馬場さんと東京JAZZ2005へ。。東京JAZZ2005

ジャズなんて聴いちゃう歳になってしまったんですねー

吉祥寺のsometime以来の久しぶりのジャズなので楽しみに行くとその期待をはるかに超える最高の演奏を聞くことが出来た。

中でもハービー・ハンコックのを中心とした演奏はたまらなくよかった。

ジャズって詳しくは分からないけれど、思い思いの楽器が自分の演奏を前に出している感じが出ているのに、互いに打ち消しあったりしないのは何故だろう?

それぞれの存在を確認できるあたりがすごく新鮮で聞いていて飽きなかった。演奏をあれだけ楽しめるってすごい事だよね。俺もあのぐらい楽しんで弾いてみたいなって思った。

まあ15000円の席に座りたっぷりとセレブな時間を堪能出来ました。本当によかった。来年も来たいな。

帰りは福祉特に身体障害者などの話を聞きながら卒業設計に生かせないか相談しながら家路に着きました。

いい一日ってこういう日のことを言うのだろう。。。本当にいい日だった。少しピアノ弾こ。。。