takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

また吉祥寺

朝の9時近くに家に着いて昼過ぎまで睡眠

お昼の2時に起きる。。

その勢いで溜まっている洗濯物をひとまず洗濯して、昨日の反省会を一人でする。

19時に又吉祥寺に向かう。。考えてみれば12時間も経っていないのにまた吉祥寺に逆戻り。

ただ笑笑に直行だけどね。。吉祥寺に行く必要ねー

ハードな日程に少し疲れてしまい、少しぐたぐたに。。すいませんでした。

まあでも地元の仲間とこんな感じで飲めることに幸せを感じています。

今だけでしょきっと。。。。

一年前の日記(負け続け)
↑建築への思いを適当に語っているね。。まあそういうのもありだと思ってるから書いているんだよねきっと。バカだって思われても言わないよりはましだと思っているらしい。。今でもそのバカっぷりは全く変わってない気がします。

ヒルヴァーサムには行かなかったのが残念。ディドックのヒルヴァーサム市庁舎が載っているGAこの前古本屋で買ってしまった。写真がいっぱい載っているのでかなり気に入ってはいるけれど、いまどきの大学生でディドックの本を買うような人間はなかなかいないだろう。。でも安く買えたし個人的には気に入っているので周りになんと言われようが気にしない方向で。。。。


それではまた。。