takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ライブでした。

ライブ無事に終了しました。

無事だったかどうかといえば無事ではなかったのかも。。。

どうしてもテンポがづれる癖があるんだよね。それはセンスがないって事なんだけれど、練習してちゃんと出来るようにするのは基本中の基本。毎回のようにしくっている自分が情けなくなる。

やっぱり練習しかないんだろうな。。今回もお客さんがたくさんいて緊張感の中ライブが出来た事は貴重な体験になったと思う。

見に来てくれた方々本当にありがとうございました。

また来月9月20日にライブやるので是非来てください。。

打ち上げは朝まで続き、いい時間を過ごす事が出来た。