takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

第二子誕生

第二子が誕生しました。

産まれるまではすごく長く感じたけど、あっという間だった感じもします。


これからどんどん大きくなるんだね。


陣痛が19時半頃から来だし、22時に病院へ

、コロナ禍で一緒に行けない為、家で寝て待つことに。。。


夜0時51分に無事に女の子が産まれました。

嬉しいけど、本当はホッとしていると言うのが正直なところです。


子どもを見ていると人は弱い。その弱さを感じながらみんなで協力して生きている。本当に素晴らしいことですよね。


当分上の子と2人暮らし。久々の2人きりの時間。いろいろお話出来たらと思っています。