takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

緊急事態宣言明日解除か

新型コロナウィルスが日本を襲っておよそ3ヶ月。

いよいよ明日緊急事態宣言が解除されようとしている。

 

4月より緊急事態宣言が始まり、GWではステイホームをし、仕事は在宅、学校も休校。

 

今までの常識なんてものは全く通用しない。

グローバル社会への挑発なのか、終わりなのか、新しい時代が一気に動き出す前触れなのか、明日から日本経済が少しづつもとに戻ることになる。

 

withコロナの第一フェーズが今始まろうとしている。

 

私自身強い思いをwithコロナの時代に入りたいと思います。