takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

雨の中の就職活動

Takatombo Home Page
だんだん毎日行動しているのがめんどくさくなってくる。暖かくなってきたのが何よりもの救いだよ。

やらなきゃいけない事が多いのにやれてないことが多くなって結局何もやらないで終わってしまいそう。。

悲しいことに。。

自分らしくないな〜頑張らないとナーって毎日言ってるけど全然よくならない。。だめだめだぁ〜。。

R25の雑誌がR22の特別号を出した。。とっても嬉しかった。何か世の中で自分が応援されているような。そういった気持ちにさせられた。

楽天は昨日はぼろ負けしたみたいだけど、新人なんだから新人らしく頑張ってほしいね。何か俺らと同じ状況だね。頑張ろう楽天。頑張ろう就職活動。

最近は雨のような天気が続いているから花粉があまり飛んでないのかな?外国にも花粉症というのがあるらしい。でもマスクはしないらしい。マスクするくらいなら休むんだって新聞に書いてあった。医者が外出るなって言ってくれりゃ東京のラッシュも花粉によって解消されるのにね。。。。