takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

go to トラベル

コロナの対応についてあまり批判はしてこなかったが、流石にこれは失敗ですね。

 

何がしたかったのか?

 

国民の税金で、旅行業を救おうと思ったが、批判されてやめると言うお金の使い方が許されてしまうのだろうか。

なんともお粗末な話だ。

 

素人の私が政治の事はよく分からないが、何が悪いかと言えば誰もがちゃんと検証していない事にあるのでははいか。

 

と言うのも政府としては第二波が来る事を想定していなかったと言う事なのだろうか?想定外だったのだろうか?世界でこれだけコロナ感染が広がっていて日本だけは違うとでも思っていたのだろうか?

 

コロナ感染が拡大してもgo toキャンペーンをやり続けようと思っていたのだろうか?

なんでこんな事が起きているのだろうか?

 

完全に政治が機能していないように思えてならない。

後手後手の対応、もう終わりが近づいているようですね。