takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

テレビ時代の終わり

平成が終わり令和の時代なりました。

 

最近テレビを全く見なくなりましたが、皆さんはどうですか?

 

見たい映画、見たい動画はオンラインで見れるので特にテレビを見る必要が無くなっただけなのですが。

 

テレビの存在が生で配信するコンテンツの一つになり、見る機会が自然と減っている。

 

「家に帰るとテレビをつける」そんな時代が終わろうとしていますね。

 

テレビ局もその辺は肌で感じ対応を真剣に考えているとは思いますが、会社の体制や仕組みが追いついていけるかが今後問われてきますね。10年後のテレビ局。どうなっていくか楽しみです。