takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

箱男

箱男

箱男 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)

見る見られるの関係から、誰でもが持つ感情を最大限に誇張して不思議な世界を作り上げているような作品でした。単純な内容の好きな自分なので少々退屈な部分もあったけれど、前衛化の作品である事は僕にも分かりました。

それにしてもこの本を貸してくれた友達は今もポストモダンの時代が続いていると言っていたけれど、こう言った文章は現代で書く人がそんなに居るのだろうかと疑問に思ったりしましたが実際のところどうなのでしょう?

分かる方教えてください。