takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

やらなきゃいけないこと

大学生にもなると課題の量が半端なくある。。理系で建築学科であるからなおさらだ。。一週間でこんなに出来るわけがないだろうと言うくらいいっぱい出される。。いいことなのか悪いことなのか考えている暇もない。。---まあやるしかないんだけどね。。昨日ニュースでやっていた香田さんの事件。彼は世界を見たいと言う理由でイラクに入りこんな結果になってしまった。彼は覚悟はあったのだと俺は思う。。だから、こういう事件が起きることだって予想していたはずだ。。決心してそれでも行きたかったのだろう。そう思うな。。責任を持って彼が行動しなのならそれはしょうがないことだよね。。それでも彼は後悔しているのだろうか??残念な事件だけれど、彼の選んだ道だ。。男らしいよね。。