takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

やっぱり野球は面白いなぁ

プロ野球パリーグクライマックスシリーズを制覇したのはロッテ
いつもパリーグを盛り上げて来たソフトバンクに勝たせてあげたかったと思ってはいたけれど、ロッテの追い上げはすばらしかったですね。

ロッテは昨年いろいろな事がありましたが、そういう一年を乗り越え昇りつめる事が出来たことも考えると野球は本当に面白いスポーツだなと思います。

千葉に住み始めたので今年はロッテも応援しています。今年は球場には遊びに行けなかったけれど、新応援団長のじんとしおさん(地元が一緒です)と一緒に応援してみたいです。

日本シリーズが楽しみです。