takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

手相

手相を見てもらった。

初対面にして強烈だった。

「何も考えずぼーっと生きてきたね」
とか

「家を買った方がいい」
とか

何故かコテンパにやられた。

いいことは特に言っていなかった。周りの人に相談したら

「大丈夫だよ」

ってみんな根拠もなく言っていた。まあ手相だって根拠ないしなぁ

それでもとりあえず占ってもらってからいろんな事を考えた。良くも悪くも頭の体操にはなった気がした。

それにしても初対面なのに占い師ってのは失礼なもんだね。

良いことだけ言ってくれればいいのに。。。
それじゃきっとおもしろくないのかね