takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

一日の早さ

一日の早さがものすごいスピードアップしてあっという間に過ぎてしまう。

どうしてこんなに早くなってしまうのか?

一つはやるべき事がたくさんあるからなのだろうか?

あまりにも社会が複雑過ぎて、今や時間が社会について行くことが出来なくなっている状況のようにも思える。

そんなこと嘆いてもしょうがないのでとりあえず毎日を大切にしていくしかない。

そんな当たり前の事を当たり前に思う年齢なんだなぁなんて思いました。

一日の早さがものすごいスピードアップしてあっという間に過ぎてしまう。

どうしてこんなに早くなってしまうのか?

一つはやるべき事がたくさんあるからなのだろうか?

あまりにも社会が複雑過ぎて、今や時間が社会について行くことが出来なくなっている状況のようにも思える。

そんなこと嘆いてもしょうがないのでとりあえず毎日を大切にしていくしかない。

そんな当たり前の事を当たり前に思う年齢なんだなぁなんて思いました。