takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

女を信用するな

ちょっと空き時間があったので


人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

を読みました。読んで映画を見る気がなくなりました。

30代の女性に遊ばれる若い男

TANNKA 短歌 [DVD]

TANNKA 短歌 [DVD]

って映画を思い出した。

恋も悩みもきっと多い年頃なんだろうねきっと


あまり敵をつくりたくないので否定はしないけれど何が面白いのかよく分かりませんでした。

30代の女は怖い

感想はそのくらいしかでない内容できっと30代の女性に対してなんとなく失礼な気がしました。


でも良い子の皆さんは 気をつけましょうね。