takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

アウトレット

マウントフジ

アウトレットなんて興味ない


なんて言葉を言いたい

だけど今まで一度も行ったことがないので批判も出来ない。

と言うことで、しょうがないので行くことにした。



滞在時間およそ5時間、休憩もろくにしないでほとんど総ての店舗を周り市場調査。


安い


普段気に入って着ている服のブランド店もいくつもあり、その安さにビックリ!


買うつもりで行かなかったので、自分のものを買うのを避けたけれど、代わりに毎年買っている、父の日のプレゼントを購入

半年間俺の部屋で温めて、6月にプレゼントする予定。


ともかくアウトレットはまりそうです。


やっぱり批判する前にまずは行かなきゃいけないですね。

富士山もこれでもかってほど綺麗だったし、満足満足