takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ダビンチコード

d5flection2009-01-15

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダビンチコード
読みました。久しぶりに面白い本を読んだ。面白くてあっという間に読んでしまった感じ。
どこまでが本当の話か分からないけれど、事実に基づいたストーリーがツボにはまったような感じ。
あまり本を読んでいてこれってものが最近無かったので自分のなかでは相当ヒットしました。

落ちはいまいちだったけれどね。ルーブルのピラミッドにはいろいろな噂がつき物なのも理解できたのでよしとする。

これからもいい本にめぐり合う為にあまり時間が無いけれど、なるべく時間を作り読書をしていきたい