takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

不満

新宿街

景気が低迷しているせいでこちらはものすごく迷惑している。

次々に担当してる物件が延期、凍結となり、楽しみにしていた物件が次々に遠ざかっていく。

文句を言ってもしょうがないけれど、やる気がある人間にやる気の出る仕事をまわしてもらいたいもんだ。

ったくこのタイミングで不景気になるとは

まあ文句を言ったって意味がないけどね。一年前なんか家に帰れないくらい忙しかったんだし、少しのんびり出来ていいじゃんなんて思ってみたりもしちゃうけれど。。。

このままじゃ本当にサラリーマンになっちゃう。