takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

皮肉

最近特にしゃべりかたが皮肉っぽくなってきているような気がしている。

皮肉っぽいしゃべりかたする人が社会人には多いからか、社会への不満が多くあるからなのか良くわからないけれど、とりあえずあまりいい傾向ではないと思います。

このブログもいつも皮肉っぽい感じになってきたしね。言いたいことを言うのと皮肉を言うのはぜんぜん違うのでその辺を注意していかないとあまりいい大人にはなれない気がしています。

清原引退しちゃいました。寂しいですね。

最後のヒットのシーンを見るたびに涙が出てきます。

ジャイアンツに憧れいじめられ、めちゃくちゃにされたけれど、それでもジャイアンツを愛している点など人間が出来ていていいなと思います。

いろいろあったけれど最後に清原らしさが出て良かったと思います。