takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

寝たきり土曜日

少しづつ体調が良くなってきたのかなぁ。まだ運動するのは怖いけれど、変な痛みはなくなってきて、薬の量もだいぶ減ってきた。このまま薬を飲み続けると薬中になると思ったけれど、とりあえず今のところ落ち着いています。先日の土曜日には肩が取れてしまい、腰の痛さと肩の痛さが半端ではなくなり、貧血気味になったところで注射を打たれて眠ってしまいました。情けないけれどしょうがない。ダサいけれどしょうがない。
でもおかげで諦めがつき、一日中眠った為と筋肉の緊張をほぐす薬を飲んだ為、今まで溜まっていた仕事での肩こりや、疲れが一瞬にして取れたのはとても良かったと思っています。一日潰れたせいで
予定がめちゃくちゃにされたけれど、急ぎ過ぎないこともまた大切なことだと思うし、いい休暇になったと思います。

みなさんも体調と健康には十分気をつけましょう。