takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

変な話

d5flection2008-08-07

変な経験を書いてみました。

・大学生時代学校に行きテストまで空き時間があったので勉強していたが実はその時間がテストの時間だった。教授に頭を下げたけど単位落。(自分に)頭にきたので次の年も同じ授業を取り一番前の席で授業を受けました。

・急いで駆込み乗車。ほっー間に合ったと思ったら女性専用車両でした。

・大学の部で試合後トラックで大学まで道具を運ぶのだけれど、皆電車賃がもったいないのでトラックの二台に乗って大学まで帰る。その日も10人を荷台に乗せ大学に向かう。途中ものすごい暑さに休憩するよう運転手に電話しマクドナルドのドライブスルーへ。1階がピロティになっている建物で勢いよく入ったらトラックの高さと天井の高さが同じくらいだったらしく、「ガガガー」と大きな音をたててはまってしまった。前にも後ろにも動けなくなり、外ではパニックになっている。十分ぐらいかけてどうにか外れたらしく、駐車上に停車している隙に運転手以外全員逃げました。

・電車に乗って帰ろうと思ったら居眠り気がつくと終点まで行って最初の駅を通り過ぎて逆方向に進んでいた。おかしいなと思い、逆の電車に乗りそしてまた居眠り、起きるとまた逆そうしていた。結局地元の駅でも乗り過ごし3時間くらいかけて家まで帰りました。

・自転車で姉の家にチケットを届けに行ったが家の場所が分からずよそ見をしていたら電信柱に激突。自転車のヘッドライトが大破。やっと姉の家にたどり着き、チケットを渡そうとしたらどこかでチケットを落してきたらしい。夕食とビールをご馳走になりそのまま家に帰りました。