takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

サラリーマンにはわからねぇ

d5flection2007-08-28

サラリーマンって思ったんだけど、守られすぎじゃね?

守られる事ってとてもすごい事だけど、守られていない人を見るとサラリーマンってすごいと思える。

もちろん仕事でのストレス、人間関係なんてものは相当あるのかも知れないけれど何か守られている感じがすごくする。

いい悪いと言う議論はもちろん自分がすべきじゃないと思うが、サラリーマンには分からない世界が多くあるように思う。井の中の蛙みたいなものですねきっと。