takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

面白いもの

d5flection2007-08-26

気がついたら面白いものはないかと探していた。

別に人世が面白くないわけではない

でも今日の午後吉祥寺の街で面白い物を探している自分が居た。

思えば、ゲストハウスを転々としたり、いろんな人と飲みに行ったり、バイクや車を買って遠くへ旅をしたり、自分が知らぬ間に何かを探しまわっているようだ。

面白さに飢えているのかな?街を歩きながら「面白いものはないかぁ〜?」とうろつく変質者

面白いものは転がっているものじゃなく自分で創るものなのにね。。