takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

全てのものにありがとう

d5flection2007-07-17

久しぶりに自分の部屋の大掃除をした。

いろいろな懐かしいものや思いがけないものもいろいろ出てきた。

思い出があるものはなかなか捨てられない。でも捨てないとどんどんと溜まっていく。

一つ買い物したら一つ捨てなさい

といつも言われているけれどなかなか捨てられないのも事実



でもその中でも毎回捨てられづに残るものがある。残るどころか常に使われ続け中には未だに十分使えるものも多数ある。

その中でもジーンズは飽きずに着ているうちに10年が経った。

色も変わり、味が出てきた。

ぼろぼろになってもいいと思うほど年中無休で履き続けたこのジーンズは今なお古さを感じさせないのもよさの一つだと思う。