takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

手紙

d5flection2007-07-15

こう見えてもよく手紙を書く人でした

最近はめったに書かなくなってしまいました。

手紙を書かないことは手紙が返ってこないことを指します。

部屋を片付けていると思った以上にいろいろな人から手紙をもらっている事に気がついた。

気づいてはいたけど、、、読み返す時間が無かったのかも。。

見返してみると結構説教を軽く言っているようなものが多いように感じられた。

でも今読んでみて始めて気づく感覚もある。

−「過程を楽しむ旅人」と言う事を忘れ「結果という到着」に執着してはならない

とかね

それにしても


手紙でしか通じない事ってあるんだなってほんとうに思ったりした。