takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

まだ可能性を残していたい。

d5flection2006-09-24

ってこの前友達が言ってたな。

自分の未来を決めるにはまだ早いって意味なんだろうね。

自分もいつもそう思う。未来なんて無限にまだ可能性があるように思いたい。

2月 卒業制作で学校に泊り込み
3月 韓国、中国、インドネシアへ一人旅
4月 社会人になり研修で日本各地を見学
5月 東京支店に配属になり、研修
6月 吉祥寺に配属になり、実践形式の仕事
7月 家を出て、ゲストハウスに生活の場所を移す
9月 自動二輪普通免許取得、ゲストハウス契約切れ


常に新しい事ばかりの2006年。2006年は自分にとっても一生の中で大きな一年になる事は間違いないと思う。

だからもっともっと素敵な一年にしたいと思う。

残り3ヶ月、自分と自分の仕事と友達とこの時間を精一杯楽しみたい

という事でこの日記を読んでくれている人が居たら、その人は必ず今年中に僕と会いましょう。。。

約束です。。

*海外に居る人、地方に居る人はちょっと無理かなぁ