takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

たまにはのんびり

d5flection2006-09-10

たまにはのんびりするのもいいもんだな。

今日は地元へ帰り家の屋上でディナーパーティ。。

残暑の厳しいこの時期ですが以外に屋上は風がぬけるので涼しい。

屋上に上って遠くを見ると、みんなが地面にはいつくばって、四角い箱の中に入ってエアコンをかけているのが良く伝わっくる。


その四角い箱一つ一つに生活があるんだねぇ。。


お金も別にかけているわけじゃないけれどとてもリッチな気分になれる瞬間です。

みんなも疲れたら屋根の上に上ってみるのもいいかもしれないね。