takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

テンポ

人それぞれ自分のテンポを持っています。

食べるスピード、考えるスピード、歩くスピード。。。

音楽で早い曲が好きな人もいればゆっくりな曲が好きな人もいますねぇ。


自分のテンポを、自分の好きなリズムを知っている人と知らない人では随分生き方も変わってくるのではないかなぁ。。。

無理してもしょうがないでしょきっと。

自分のリズムをみつけなきゃ。。。


自分のリズムを見つけるには一番いい方法は踊る事のような気がする。

踊る その曲のリズムに合わせるのではなく、自分の体のリズムが曲に合うのがいい。

たまにの週末。。僕は曲に合わせて自分のリズムを発見したいと思います。

もう少しで見つかりそうです。