takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

暑い夏

d5flection2006-08-03

今日も一時間ばかり説教を受ける羽目に。。

出来が悪いので仕方がない。

なかなか仕事を覚えない。怒ってくれているうちはまだいいかもしれない。

これで諦められたら俺の居場所がない。

はっきり言って許容量をはるかに超えた仕事をしているので出来るわけがない。

それに加え大の苦手な事務作業が山のようにある。

臨界点を超えてると分かるものもわからなくなる。

そう崩壊であります。

自分の頭がついていけないと感じる瞬間、自分が嫌になる。

でも寝る前にはそんな頭の悪い自分でよかったような気が毎日する。

こんな毎日だけど自分なりにたのしむべきだよね。

大切な24歳の夏ですから。

楽しいです。