takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

夏休み突入

蚊取線香

世の中は夏休み。

僕は去年最後の夏休みという事で、バイトもしないで遊びこけていた記憶があります。

自分にとって夏休みとは一体なんだったのかなぁ。社会人になったので長い夏休みなんてないけれど、この際だから夏休みを思い出したいと思う。

僕の一番好きな季節

夏が来ましたね。

仕事に時間を使われている毎日だけど、小学生、中学生、大学生に負けないくらいこの夏休み、24歳の夏休みを楽しみたいと思ってます。

この文章を読んだ人達は少なくとも俺に冷たくしないでくれよ。

頼むよ。

俺のことを知っている人も知らない人も。。

この夏を一緒に今までにないくらい楽しみましょうよ。