takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

使っていない空間貸してください。

街の中に結構使われていない店舗や潰れたままの状態になっている建物、人がすまなくなった廃墟。

そう言った使われていない空間、将来使われるかもしれない時のために使われていない場所、どうしようもなく使われていない廃墟

そんな人がいない場所になんとなく気を魅かれる。

それはどんな大都会にも存在する。新宿、池袋、吉祥寺、etc...

そんな所に生活をしてみたい。生活というのは言いすぎで布団だけ持っていけばいいと思う。

冷蔵庫も小さいの持っていくかもだけど。。。。

「明後日からテナントが入るから今日出て行け」

って言われるのも気にしない

そんなんでもいいから少しでも余っている空間もったいないと思う方が居ましたら私に紹介してください。

東京限定ですが、面白いのがあればどんなのでも教えてください。。

d0flection@hotmail.com

今日も蒸し暑いですね。