takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

普通

夕日

普通って言う言葉がずーっと嫌いだったなぁ。

なんか全体の一部のような気がして。。

社会に出てみると普通の人なんて本当はいないんじゃないかって思ってしまうほどみんな個性を持って生きている。

でも別に特別なことをしているわけじゃないんだよね。

特別な事をしているわけじゃないし、でもみんな個性的。

周りに居る人達。電車の中のサラリーマン。。

何となくこの人達って結構すごいんだなってちょっと思ってしまった。

社会人の目ってやつですかね。。。

自分が少しづつ変わっていっているのかもな。

いい意味でだとよいのですが。。。


建築紹介5

セントポール大聖堂


クリストファー・レン 1711年(604年)
    

ゴシック様式ルネッサンス様式が融合された作品。クリストファー・レン(1632〜1723)による作品で、伝統的な所建築から長所を総合してつくったそうだ。

彼はもともと数学者・天文学者であったため、思想を吟味してつくるというタイプの人間ではなかったのかもしれない。だけれどもテムズ河に沿って建つこの建築物の存在感、雰囲気は他の大聖堂よりひときは目だっているように思えた。