takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

贅沢な時間

花咲きまつり打ち上げ

時間に追われる大学生活から少し余裕のある生活に戻った。

朝は早く起きて、三食バランスよく食べる。

そんな生活の中で忘れていた記憶もだんだんと思い出してきたように思う。


今日は花咲きまつり。。。

小さい町の小さなお祭り。。。

柏餅   たけのこご飯    ふきのとう   そばうち   炭火焼   


日常の生活とは違った土のにおいのする暖かい時間。。

そんなのがいいと思うようになったのも歳をとった証拠かなぁ。。


僕は大学時代にいろんなところを旅していろいろみてきた。でも僕はやっぱり日本人でこの国が僕のふるさとなんだなってつくづく思った。

素敵な人の居る素敵な2日間でした。



24歳


このまま歳をとっていったらどんな人間になってしまうのでしょう??