takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

卒業式

卒業式で

卒業した。

センチュリーハイアットのバーでロイヤルサルート21年を飲みながらゆっくりとした時間を過ごす。

思えば4年前に入学してここまでたどり着いた。

僕は勉強してきてその中で僕は高級なものいいものが分かるような教育を受けてきてそれが自分の体の中に少しづつしみこんできたように思う。

同時にこだわりをつける事を教育されたように思う。

多くの人に囲まれ多くの友達と議論して今の僕が居る。

僕はここでいろんな事を勉強出来た。

友達、親、先生に感謝したいと思ってます。

本当にありがとうございました。