takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

帰国

d5flection2006-03-18

日本に到着。

静かできれいな街東京。

日本はきれいだって外国人によく言われるけれどやっとその理由が分かった。

ゴミがない。空気がきれい。

そんな事を考えながら歩いている。

考える時間が十分にあった。少しだけ整理がついたかもしれないけどまだ自分がどうしたいのか、どう考えているのかよく分かっていない気がする。

自分が何ものなのかってのはそう簡単に分かるものではないのだろうか。。

わからない。でもしょうがない。

あと少しの春休み、もう少し考えて見たいと思う。