takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ソウル

夕食

ソウルの街に着いた。。

上海では漢字がかろうじて読めたけれどハングルは何もわからない。

分かることは昨日のWBCの予選で韓国が日本に勝ったこと、それが新聞の一面に書いてあることぐらい。

それにしてもイ・スンヨップは凄いね。これからもバンバンホームラン打って欲しい。。

やっぱり今回も上海のときと同じくリムジンバスで降ろされた場所は訳のわからないところだった。

とりあえず腹が減ったので小さな店に入りラーメンとマンドゥの絵を指差してそれを食う。

今日の朝インターネットで見つけたホテルをひたすら探した。。で見つけたのだけれど、いかにもおんぼろで客がいないhotel。。

安く泊まれる事が一番うれしい事かな。このホテルで旅の友はできるのだろうか??

今のところホテルの中には俺以外の客はいない。。なぞのホテルだけれどホテルの人は良い人そうだった。

これから韓国旅行が始まります。