takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

お金様

仏様

前略 お金様

今日もニュースでお金様の虜になった方々がテレビにお出になっていました。

お金様の事もちろん私も大好きであります。

お金様がいないと何も出来ません。感謝しております。

ただ僕はお金様が怖くて仕方ありません。

堀江様にしても小嶋様にしても姉歯様にしてもお金様に虜になり大切なものもを無くされたようです。

悪いとはいいません。私は大好きであります。

ただ怖いのです。

大きな存在であるあなたが。。。

どうか自然体で居らしてください。。

お国も戦争様とお金様が大好きでいらっしゃいます。

それを抜きではもちろんやっていけないことも十分承知しておりますし、今の生活は貴方が居てくださるからこそ出来るのであります。

しかしお金様が自然体で居続けることが出来るならばもっといい社会が出来ると私は確信しております。

どうか自然体で居らしてください。。

そして最後に私の上空に少々のお金を降らしてください。。


雨の変わりにでも。。。。