takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

live

吉祥寺クレッシェンド

ゼミを抜けて吉祥寺まで急ぐ

今日のライブは自分が抜けてから初のライブ。

とても楽しみにしていたので駅についてからライブハウス吉祥寺クレェシェンドまで全力で走る。

でも15分以上の遅刻をした。

自分のいないでも前に所属していたライブを見る。。

今までも自分がそこにいなかったようなそんなふうに自分には思えるくらい遠い存在になった。

それだけライブをするって事自体結構大変なことだしすごいことだなって感じた。

今までに感じたことのない複雑な気持ちにもなったけれど、こういう気持ちになったのも今まで続けてきた彼らとの思い出があるからなのだろうと思う。

これからもライブの時間やバンドの友達、そのファンを大事にしていきたいと思いました。