takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

今年を振り返る

中国 厦門

今年ももう後半月で終る。

と言う事で今年がどんな年だったかを少し振り返る。

年はじめから就職活動をはじめそれとともにバンド活動も本格的になってきた。4月中に就職活動を終え、その後は残りの学生生活と建築の勉強に使ってきた。

今まで経験できなかった大学生生活を夏にした。たくさんの友達と出会い、自分なりに考えて行動した。

あっという間に一年が経ったというのが感想だけれど、就職活動からはじまってその後僕の考え方がかなり変わったのも事実。

それだけ勉強したし、いろんな知識を得たし、いろんな人の意見も聞いた。

これから卒業のために又自分と見つめあう事になるのだろう。

年内に出来る事は年内のうちに終らせておきたい。

悔いの残らないように。。。