takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

散策

渋谷区

代官山から恵比寿まで歩く。

以外に以外めちゃくちゃ近い。ちなみに恵比寿と渋谷もめちゃめちゃ近い。渋谷から原宿だって近い。電車に乗っていると何となく別の場所に移動しているみたいに感じるけれども実は結構近かったりするんだよね。

駅と駅の間は微妙に栄えている。

微妙に栄えているからなかなか面白い。

街と街の間に興味意を持っている。

その間を面白く結べば面白い事になるのではないだろうか?

考えるより感じる方がこういう場合はいいのだろう。街の散策たまにはいいものだね。