takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

緊張感

ライブ

最近は卒業制作のため、精神的にやんできているけれど、今日はそんな中吉祥寺でライブをしました。何度やっても緊張するもんで思った以上に今回も緊張していたんだなってライブが終わってから思った。

照明や音の伝わり方なんかがスタジオとはぜんぜん違うし、それに緊張感が加わり、まだまだ未熟だなって思いました。

こんな緊張をもっともっと楽しめるようになりたいな。これから人の前に出ることって増えると思うからね。。

もっともっと自分に気合入れていかないとこれからもっと忙しくなるし精神的にも病んでくるのでその辺しっかりしていかないとな。。