takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

なかなか上達しないなぁ〜

忙しいといっているわりには無駄な時間を使いすぎているような気がしてならない。

朝は起きれないし、昼間は眠いし。。体力が急激になくなった気がしてならない。

もうすぐライブもある。練習する時間もちゃんととらなくてはならないし、それこそ効率よく時間を使わないといけない。

それにしても何でこんなにも音楽のセンスがないんだろう?音楽はセンスでやるものではないかもしれない。でもリズム感のない俺にとってはかなりなぞの領域に入ってしまう。



なかなか上達しない自分に腹を立てる。でもそれも含めて楽しまなきゃつまらないよね。

スポーツだったら負けない自信があるけれど、弱い分野で自分がどれだけ出来るかを挑戦するのもそれはそれでいいものかもなぁ。とりあえず楽しまないとな。。

不器用な俺を。。。。。