takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

Hanakoganei Film Festival

hanakoganei film festval

皆を集めて企画するのもだんだんとやりづらくなってきた。皆忙しいし、グループが大きくなると思わぬ落とし穴もある。

今日はHanakoganei Film Festivalというタイトルをつけ地元の連中を集めて友達の作った映像と夏にやったキャンプの映像を見た。

皆で映画を見ると言うこと自体あまりやらないけれど、友達の作った映画となるとなかなかさらに見る機会がないだろう。と言うことで映画鑑賞会を開いた。


この企画は実際に皆の予定を合わせずらかったし、結構メンドクサイので企画倒れになるかと思っていたから出来て本当によかった。

友達の映画は考えさせられる映画としてはすごくよかったし友達も出演しているので何回も見てもいいなって思えた。

夏にやったキャンプの映像では皆の笑顔を切り抜いたのが評判で皆楽しんでくれたみたいでよかった。

その後はジョナサンへ。。みんなで食事と言う形ではなく13人で3つのテーブル。。

ジョナサンで食べた意味が全くなく、この企画の中では最悪のパターンだったと思う。反省


皆も楽しんでくれたみたいだけれど、それ以上に自分が楽しめた。

自分が楽しめたことが本当によかった。自分が楽しいと思っているときには大体その会は成功していると思う。

幹事だからね。。。。  

  


花小金井パーティシリーズはもうこれで終了です。

ですがいろいろとまた別の形でやれればいいなと思ってます。

もう少し少ない人数で一つの話題で深い話がしたいと思いました。