takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

早朝野球へ

吉祥寺の友達のやっている店から武蔵野市営グランドまで歩く。。

朝日を浴びてゆっくり歩くのも悪くない。この夏休み初運動。。緊張する。

ブルックリンの四番も打ったことある俺は今日は三番ファーストでスタメン出場。思ったとおり全く使えない体になっていた。久しぶりにバットを振った。打てるわけもない。ボールが来る前に空振り。。。。。情けない。。

と言う事でいいとこ無しの俺は一日中へコム事になった。まあしょうがない。。

ゲムカイの家まで何故かチャリティーラソンをし、そのままそこで寝させてもらう事に。。

あまり何もやっていない一日。。まあそんな日もあっても悪くないか。。

と言う事で今日一日ももう終わってしまう。

ではでは。