takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

今年最後の海

鎌倉の海へ。。。。

車を走らせ海へ。。海を見るのも今年今日が最後になるかもしれない。

だから目に焼きつくまで海を眺めていた。

ひと泳ぎしてその後、吉祥寺へ。。。

高校の友達がやっている店へ行った。。

吉祥寺らしい、吉祥寺にしかないそんな店。。

利益を求めていないため、安い。

吉祥寺だからこそ成り立つ。。店の経営者は本当に吉祥寺が好きで店を愛している人間にしか出来ないだろう。。

利益がない店。。そんな店がこの世にあることを知らなかった。そんなやつらを見ていると利益より自分の理念や夢を貫いている人に自分もなりたいと強く思う。

夢はお金で買えるけどお金は夢では買えません。。こんな時代に夢だけを強く追っている人間を心から尊敬する。

もっと強い人間に俺なりてぇ。。と思った。